2014年04月12日

ミルキー

バイト先で久しぶりにミルキーをもらって食べました。くれた人も「最近のミルキー、まじやばいっす、食べてみます?」と言っていたんだけど、ミルキーの味が自分の記憶にあった味とは変わってた。昔は重たい感じの甘さ(くれた人は練乳みたいな甘さと表現してたけどそんな感じ)じゃなくて、あっさりとしてた。それに昔ほど歯につく食感でもなかったから歯の詰め物がとれてしまってショック!ということも今はないのかもしれない。今はキャンディーと言えば、すっきりさせるためにのど飴ばっかりなめていたけど、たまにはミルキーも悪くないねと思ったよ。普段のおしゃれ



Posted by yuma22wy at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。