2014年08月13日

当たり前を当たり前としている子

なんか変わった子を発見。今日はサークルの合同飲み会だったんだよね。OB・OGも途中から混じってきて最終的には30人くらいの規模になってたかなぁ。夏休みに入ったばかりで気分が浮かれてたってこともあって、もうみんなベロベロに酔っぱらってるわけ。(もちろん俺は毎度のごとくザルだから正気だよ)。でも一人、必死に周りの酔っ払いを介抱してる一年生女子がいるわけ。なんか気になったから話しかけてみたら、当たり前のように「未成年なので一滴もお酒を飲んでません」って言うわけよ。いや、未成年の飲酒禁止って当たり前だけど、当たり前じゃないわけで、なんか不思議な子だったんだよね。看護師転職託児所付き



Posted by yuma22wy at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。