2014年06月30日

「ちょーだい」「どうぞ」が出来るようになりました。

息子がおもちゃで遊んでいる時に、「ちょーだい」って手を出すと息子がおもちゃを手に乗せてくれるようになりました。
誰も教えていないのに、いつの間にか出来るようになっていたんです。

今度は、私が「どうぞ」と言っておもちゃを差しだすと、上手に受け取ってくれます。
今まで出来なかったことが、突然出来るようになっているので、日々驚きの連続です。

一度覚えると、何度もやりたがって「ちょーだい」「どうぞ」を繰り返しています。
パパさんに飴を渡す時も、きちんと手渡すことが出来るので、パパさんもすごいねって息子を褒めています。メイソンピアソンジュニアミックス




Posted by yuma22wy at 12:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。