2014年06月06日

毎回何故に筋肉痛

毎週土曜日の習い事は月に4回のレッスン。
その内2回は翌月末まで振替が可能だけど、3回休んでしまうと1回は無駄になってしまう。
先月2回休んでしまったので、今月中に振替をしないといけないけど、旅行で月の半分いない身としては、受けられる日にちが限られている。
無理していかなくても・・・と思っても無駄にするのはもったいないので、同じコーチが教えているクラスに1つ入り、その日しかなかったので30分の休憩後にもう1レッスン受けました。
一日2時間のレッスンに後に人がいなかったためにコーチが10分オーバーでゲームをやってくれたので、嬉しい反面クッタクタ。
汗の量だけではなくその時点で右腕が痛く筋肉痛の恐怖を身を持って味わったのでした。。。モンゴ流deeper



Posted by yuma22wy at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。