2014年02月23日

今日も寝ないな・・・

息子が夜型になってきた。昼間たくさん寝てくれるから、夜になるとずっと起きていることがふえてきた。
毎晩夜中の2時頃まで寝てくれない。寝るまで付き合わなくてはいけないから寝不足だ。

やっと寝たと思ってもすぐに起きてしまい隣で笑っている息子に、私は根負けして一緒に笑うしかない。
どうすれば夜きちんと寝てくれるだろうか。

夜ぐっすり寝てくれる時は、5~6時間起きない事もある。そんな日は私もゆっくり寝れるのだけれど最近ではありえない。
毎日夜中まで起きてられると私の体がもたない。今日も寝ないで隣で笑ってる息子に付き合うことになりそうだ。ニキビ脱毛



Posted by yuma22wy at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。